1年間ありがとうございました。

 

ブログじゃなくてツイートの長い版なのでまとまりとか特にないです。ご了承ください。

 

ユナイトのフォロワーが増えたからユナイトプレイヤー向けに書く

 

某有名配信者の配信にレギュラー配信のように出演し、ユナメイトで色んな人と交流し、そしてドリームカップで選手に選抜され、ユナイトで初のオフ会にも行かせて頂き、新たなチームメンバーとも出会い…

ユナイトプレイヤーの人生としては本当に順風満帆だったんじゃないかな?

無名からの認知度の駆け上がり度合いでいけば界隈全体でもかなり上位レベルだったと思う。

 

今でもユナメイトで当たった人に喜んでもらえたり、声かけてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとう!

 

フォロワーの人たちは知ってるとは思うけど、その代わりリアルがすごく疎かになってしまった。

 

2024年はプライベートで楽しかったことをTwitterで報告して、元気に「Twitterプロレス」をフォロワーのみんなにお届けしたいと思います💑

 

ポケモンユナイトでの活動はプロ気取りゲーマー(笑)みたいに引退!とかはないけど、上半期のWCS予選を本気で頑張ってそれを境に徐々に頻度を減らせたらと思ってる!

今年一年を思い返して気づいたけど、自分自身の選手としての目標が大会で勝ち切りたい<知名度を上げたいになってた。

それに関して自分の中で達成(達成というかこれ以上上げることが難しい)してしまってたからユナイトプレイヤーとしての活動が自分の中でモヤモヤしてた。何を目標にすればいいかわからなかった。大会で勝ちたいのはもちろんだけど、このチームメンバーと行きたいに重きを置いてしまってる。

 

もちろんユナイトは楽しいし、ずっとできるけど、やっぱリアルとインターネットプロレス(笑)に力を入れていれれるように頑張る

 

Twitterでガイガイ気味のチームメンバーなので周りにはなかなか伝わらないですが、チームメンバーとはめちゃくちゃ仲良くてチーム練めちゃくちゃ楽しいです。

正味ユナメイト大好き人間の俺でもチーム練の方が楽しい(すぐ疲れるから長時間できないのは変わらないけどw)

二年半前にユナイトを始めた頃からの目標である公式配信で実況者の皆さん(できればちょもす氏)から解説されたいです。

今のチームメンバーとならいけると思うし頑張る気力もあると思うので頑張ります!

 

というわけで、今年一年もお騒がせしましたが、ありがとうございました。

Twitter活動は永遠にやめませんので、これからもよろしくね💕

 

あとYouTubeももうちょい頑張りますwww

チャンネル登録よろしく!